095014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、近くのお祭りに行ってきました車
昨日、姉と子供たちが帰省したので、4人+母+うちの3人でうっしっし
霧雨雨が降っていたのですが、母の大好きなフーリーマーケットがあるというので、始まりの時間前に着くように行きました。
着く頃には、結構ヒドイ雨
ちょっと見て、「これじゃー大変だから、帰ろうか」と帰ろうとすると、急に弱くなり、止んでくれましたびっくり
晴れは出ないものの、ムシムシと暑かったので、カキ氷を食べ、クレープを食べうっしっし
子供が遊ぶ所も出来ていたので、そこで色々遊んで帰ってきました。
下矢印どちらも、しょうちゃんが泣いているように見えますが、一番喜んで遊んでいましたうっしっし
0808いぬ0808水風船
お昼を食べ終わると、シーソーしたり、追いかけっこしたり、とにかく遊びまくり雫
まゆなんか、顔を真っ赤にしながら動き回っていましたダッシュ歩く人
とにかく楽しかったようで、「また明日も遊ぶの~音符」と大喜びでした。
帰るまでの約1週間、たくさん遊んでもらおうねウィンク

今日は、地区のお祭りもあったので、夜ごはんを食べてから、仕事から帰ってきたパパも一緒に行ってきました歩く人
ジュースを飲んで、おもちゃを買ってあげて、最初に行ったお祭りの花火の時間だったので、見えそうなところへ移動。
まゆはもちろん、しょうちゃんも大興奮で見ました。
30分ぐらいたっぷり見て、帰宅家
昼間の疲れも手伝って、2人共速攻寝ましたうっしっし
楽しい日だったね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 22時20分23秒



© Rakuten Group, Inc.