094840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、しょうちゃんのサークルの日でした。
今回は、近くのビール工場見学ビール
見学は無料で、試飲とおつまみとおかわりの券が付いていました。
工場の敷地内は車が走っていますが、工場内は平日だから見学の人はいないし、広いしで走り放題ダッシュ歩く人
嬉しくなったしょうちゃんは、結構段数のある階段もすべて自分で上り下りし、廊下は走る走る失敗
2~3歳の子に「こっちだよムカッ」と怒られるほど、元気いっぱいでしたうっしっし
試飲は、基本ビールですが、運転者と子供たちはジュース。
動き回ったしょうちゃんは、ものすごい量を飲み干しました雫
見学の後は、別に予約しておいた敷地内のレストランへ。
美味しいご飯をたくさん食べました食事
この日も5時半起床で、工場内を走り回ったしょうちゃんは、満腹になって急に静かにうっしっし
目はトロンとして眠そうでした。
外に出ると、また走り回ってましたけどねダッシュ歩く人
車に乗って速攻寝るだろうと思っていたのに、寝たのは家に着く直前びっくり
しょうちゃん頑張ったね~うっしっし
次回は、芋煮会音符晴れますように晴れ

今日は、幼稚園に行ってきました。
実は、テレビテレビの収録があって、それを見に行ってきたんです。
こっちの仙台放送で、番組キャラクターのジュニ君と体操をするコーナーがあって、それに選ばれたようなんです。
全園児でするのかと思ったら、何組かに分けて20人ぐらいずつ体操しました。
家でも練習していたまゆは、前列の中央で楽しそうに踊りました音符
放送は、10月中旬予定。楽しみだなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 22時37分27秒



© Rakuten Group, Inc.