095021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、神社のお祭りがあり、園児みんなで参加しました。
年少さんのまゆは、みこし渡御に参加!
園児みんなで作った御みこしを、順番に担いで歩きました歩く人
「わっしょい!わっしょい!」と、みんなで元気に掛け声。
最初は大きかった声も、だんだん小さくなり、言わなくなる子もいましたが、まゆは最後まで元気に言い続けましたうっしっし
「わっしょい!って楽しかったぁ音符」とまゆ。
来年も頑張ろうねウィンク
1025みこし

1週間前の日曜から、しょうちゃんが風邪を引きましたしょんぼり
食欲も落ちず、元気いっぱいなんですが、鼻水がねぇ雫
金曜からは、咳も出るようになってしまいました。
鼻水はずっとですが、咳はちょっとゲホゲホするだけで、夜がひどいということはありません。
でも、もう1週間も経つんですねほえー
明日は、せっかくまゆが休みなのに、何処も行けそうもありませんしょんぼり
早くよくならないかなぁ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 22時01分46秒



© Rakuten Group, Inc.