094995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう半月も前のことになりますが、まゆの下痢はあのまま治まりましたスマイル
その後、他に症状が出ることはなく、あれは何だったのってぐらいあっさりと。
ほんとよかったぁ泣き笑い
実は、しょうちゃんもちょっと前から鼻がグズグズしていたので、これでG.W.は全滅だぁと思っていたのですが、まゆはすぐよくなったし、しょうちゃんも落ち着いたので、1日に実家の地区で毎年やっている運動会に参加してきました。
玉入れしたり、綱引きしたり、まゆもしょうちゃんもちょっとずつ参加して、楽しんできました音符
会場には、毎年消防車も来るので、しょうちゃんは大喜び目がハート
周りをウロウロしていたら、「乗せてあげるよ」と運転席に座らせてもらいました。
0501玉入れ0501消防車
焼きそばとフランクフルトをお昼にもらい、参加者全員にお菓子袋も貰い、途中飽きながらも楽しめたようです音符
来年も、参加できるかな?スマイル

3日には、動物園に行ってきましたくま
開園8時半時計道路も駐車場も絶対激混みになるので、6時半過ぎに家を出て、駐車場で朝ごはん食パンおにぎり日本茶
早めに券も買っておきましたさいふ
8時前には、駐車場に入るのにも並び、券を買うのにも並び、眠くても早く来てよかったね~って感じでした。
運良く、とってもいい天気晴れで暑くなってきたので、こまめにお茶休憩をしながら、回りました歩く人
お昼前には、動物に触れると言うので、行ってみることに。
2人とも怖がるんじゃないかと思ったのですが、全くそんなことなく、ニコニコでなでなでしてましたうっしっし
0503動物園0503動物園1
お昼も持参したので、途中食べながら、4時間ぐらいいたんですかねぇ。
その間、しょうちゃんは抱っこもベビーカーも全くなしびっくり
歩くのが大好きなので、普段から疲れたから抱っこ~なんて言ったことないんです。
途中何回か取った休憩も、ちょっとお茶を飲んですぐに「行こう~」とどっか行っちゃう始末ほえー
私たち4人の中で、一番歩いたのは、一番チビのしょうちゃんだと思います。
駐車場へ向かうのに、とりあえずベビーカーに乗せると、すぐに眠い..
やっぱり疲れていたのねうっしっし
グッスリかなり寝るんじゃないかと思ったのですが、車の中で起きたしょうちゃん。
寝始めてから、30分ぐらいでした。
その後も寝ることはなく、夜になったのですが、次の日とまたその次の日、下痢になり熱も出し、焦りましたが、他に症状はなく治まったので、相当疲れたのかなぁって感じでした。
しょうちゃんはよくても、無理にでも休憩はさせようと思った出来事でしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 22時57分35秒



© Rakuten Group, Inc.