094996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行ってきました音符夢の国ねずみ
今年の家族旅行は、2年前から決めていた、ディズニーシーですスマイル
色々あったし、別の場所へとも考えましたが、気分転換も含め予定通り行くことにしました。
今回は、より多くの友達に会えるように…という事で、2泊3日で行ってきました。
1日目。
夜に自宅を出発し、仮眠休憩を何度も取りながら、最初の友達の家へ向かいました車
早起きだからいいよ~なんて言葉に甘え、9時前からお邪魔しちゃいました。
7年ぶりに会う会社の先輩。全く変わらない笑顔で、やさしい旦那様と1歳になる子供にも会うことが出来ました音符
あの日から、何度も何度もeメールをくれ、携帯電話までくれた先輩。宅急便が使えるようになってすぐに荷物も送ってくれたんです涙ぽろり
eメール、留守電に、とにかく涙が溢れてきたことを思い出します雫
1時間ほどお邪魔して、次の友達へ。
ギリギリに予定を入れたので、近くの駅で立ち話になってしまいました。
こちらは、会社の同期。やっぱり7年ぶりだったと思います。
同じく、旦那様と2歳の子供に会うことが出来ましたスマイル
あの時、「自宅の辺りをパソコンで見たら、津波の被害がひどい所で、駄目なんじゃないかと思った。」と心配してくれていたAちゃん。
わざわざ、調べてくれていたなんて、それだけでも涙涙です涙ぽろり
長い間会えなくても、やっぱり全然変わってなくて、久し振りのはずなのに、そんな感じもせず、とっても短い時間でしたが、おしゃべりすることが出来ました音符
今度は、もっとゆっくり会いたいです。
次は、また会社の先輩の家へ。部署が一緒だったので、とっても仲良くしてもらっていたんです。
あの当日から、毎日毎日eメールが来ていて、とてもうれしく思いました。
同じく、旦那さまと2人の子供たちに会うことが出来ました。
2人とも男の子+坊主頭。しょうちゃんが入ると、まるで3兄弟のようでしたうっしっし
先輩の所は、何度かお邪魔したことがあったし、旦那さま+上の子も知っていたので、一番あ~懐かしいって感じでした。
たくさんおしゃべりをして、楽しい時間でしたが、お昼も過ぎちゃったし、1時間ぐらいでバイバイしました。
もっとゆっくりしたかったなぁ。
でも、午前中で3人。これだけでも、とても充実した時間が過ごせました音符
その後は、いよいよディズニーへねずみ
今回は、オフィシャルホテルに泊まることにしました。
車と荷物を置いて、2時半ぐらいからディズニーランドへダブルハート
例年よりちょっと少ないのかな、この時間でも、ほとんど20分ぐらいで乗れました。
夜のパレードも全部見て、6時間弱でしたが、十分楽しめましたスマイル
ぷー電車チュロス
夕食夕食子供






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 22時35分51秒



© Rakuten Group, Inc.