094985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ、金曜日から幼稚園が始まります泣き笑い
しょうちゃんの咳が長引いたせいで、1週間以上閉じこもっていましたが、後半はお友達と遊ぶことが出来ました音符
去年まで水遊びしていた場所が遊べるようになったので、幼稚園のお友達のNちゃんH君と行って来ました。
この日も、すっごい暑くて晴れ真っ赤に日焼けしてしまいましたが、4人とも楽しそうに遊んでいました。
たっぷり2時間遊んで、我が家へ移動家車
お昼を一緒に食べ、大騒ぎで走り回り、丸一日たっぷり遊びました音符
また、遊ぼうねウィンク
水遊び

カメラはありませんが、1こ下のりみちゃんとも遊びました。
おうちに4匹のかわいい猫ちゃんがいるので、まゆとしょうちゃんは大喜びダブルハート
普段遊べないので、夢中で追いかけた結果…りみちゃんそっちのけで、遊んでしまいましたショック
ごめんね~りみちゃん雫
また、ゆっくり遊ぼうね音符

今日は、念願のめいちゃんちへ家
以前も体調不良でバツになってしまいしょんぼり8月上旬もバツになり、内緒にしていたので、子供たちに影響はありませんでしたが、私はガッカリ雫
今日は、かなり久し振りに、たっぷりおしゃべりしてきましたうっしっし
とにかく走り回るマラソンダッシュおチビ3人とお姉さんチームに分かれて、楽しく遊べたようです音符
お誕生日1か月違いの姉たちは、偶然お互いにプレゼントを用意していて大喜びスマイル
これまた偶然、似たようなスカートもはいていて、まゆは嬉しそうでした音符
幼稚園が始まると、なかなか会えないので、たくさん遊べてよかったです。
姉たちには申し訳ないけど、またお茶しに行くね~うっしっしバイバイ
お昼姉妹?

正式に幼稚園が始まるのは、金曜日ですが、震災の影響で、小中学校がもうすでに始まっているという事で、水木は自由登園日になりました泣き笑い
お弁当を作らないといけませんが、2人いるとうるさいので、行かせようと思いますうっしっし
うちは完全給食なので、お弁当を作るのは、遠足の時の年1回のみ。
2日も連続で作るなんて、なんだか緊張しますびっくり
どういうのにすればいいんだろうほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 21時12分04秒



© Rakuten Group, Inc.