095016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた、だいぶあいてしまいました雫
色々ありましてしょんぼり

3日、幼稚園のお遊戯会がありました。
大きな行事はこれで最後なので、なんとか参加してほしいと、風邪等には気を付けました。
ドキドキしながら毎日過ごしてきましたが、なんとか、当日を迎えることが出来ましたウィンク
まゆの出番は、3つ。
頑張って練習した甲斐あって、どれも上手に出来ていました。
これが最後かと思うと、寂しくも思いましたが雫
「とっても楽しかった音符学校でもおゆうぎ会あるかなぁ」とまゆ。
充実した時間を過ごせて、良かったですスマイル
巫女ダンス演奏

次の日、起きるとなんとなく様子がおかしいまゆ。
熱もないし、何を聞いても「何でもない!」と言うので、疲れたのかぁぐらいに思っていました。
お昼を食べに行っても、あまり食べなくて、「ポテト食べたからだよ!」とハンバーガーは1口で終わり。たしかに、ポテトは完食だったけど雫
帰りの車ではグッタリして、熱を測ると39度越え炎
やっぱりしょんぼり
病院に行って、インフルエンザと溶連菌の検査をしましたが、―でした。
まだ熱が出てから、そんなに経っていなかったので、「明日も来てください」とのこと。
次の日行って、再度検査すると、インフルエンザでしたショック
40度を超えたりもしましたが、熱はすっかり下がり、今は咳をしてますしょんぼり
昼間はそうでもないんですけどね下向き矢印昨日寝ている時がとても辛そうでした。
早く、止まればいいけど雫
振休明けに、幼稚園に携帯電話すると、「インフルエンザの連絡がたくさん入ってるんです雫」と先生。
おゆうぎ会当日、年中さんが休んでいたらしく、休み明けから今季初、年中さん2クラスが学級閉鎖になりました。
この季節、怖いですよね下向き矢印でも、とりあえずおゆうぎ会が終わってからでよかったです。

火曜日、まゆの熱は下がり、元気になっていましたが、私としょうちゃんがショック
しょうちゃんは、起きて早々、布団でゲボッ雫39度越えの熱が出ていました。
私は、高熱ではありませんが、頭痛と寒気がひどくなっていました。
動くのもつらかったので、母に来てもらい、病院に乗せていってもらいました車
まさか私たちも…と思いましたが、インフルエンザではなく、とりあえずひと安心。
でも、朝熱が出始めた、しょうちゃんは、まだ反応が出ないだけかもしれないとの事でした。
夜には40度越えたりして、また検査か下向き矢印と思いましたが、朝になると、8度台に。
昨日は、上がることもなく、下がることもなく、8度台でしたが、今日には、すっかり平熱に戻りました。
私も、薬がよく効いてくれたようで、完璧とはいかないまでも、普通一歩手前まで回復しました泣き笑い
と思うと、寒気がする…とパパ雫
今日は、仕事を休み病院に行くと、インフルエンザでした。
実は、まゆが熱を出したあの日。
1口食べたハンバーガーを、パパが食べたんです。
まゆがインフルエンザだと分かった時点で、おそらくうつっているだろうと思いましたがしょんぼり
早く、みんな元気になりますように。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 15時42分19秒



© Rakuten Group, Inc.