095007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2012年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    入学入園が重なって、バタバタと過ごしていました。
    またまた、ずいぶんあいてしまったなぁ失敗
    学校幼稚園が始まる前の、休みには、ちょっと遠くへお出かけしました車
    長~い滑り台や、アスレチック、動物たち馬ひよこに餌やりもやりました。 
    ちょっと雪雪が舞ったり雫寒かったりもしましたが、2人はとっても楽しかったみたいです音符 
    先週月曜日は、まゆの入学式でした。
    パパが休めなかったので、うるさい怪獣は、母に預け、2人で行きました学校
    ちょっと緊張気味の新1年生NEW
    みんなおしゃれして、可愛かったですダブルハート
    あれから、もう10日。
    友達も出来、給食も始まって、「学校、楽しい音符」と言って通っています歩く人
    先週金曜日は、早くもお弁当の日でした。
    幼稚園では、遠足の時の年1回しかお弁当を作らなかったので、大変でしたよ下向き矢印
    とりあえず、残さず食べるもので、食べやすい内容にしました。
    まだ、給食センターが復旧せず、今週から業者のお弁当給食。
    まずいまずいと聞いていましたが、業者が変わったらしく、「美味しかったよ音符ご飯が山盛りなのびっくり」なんて、帰ってきます。
    牛乳も出ず、飲み物持参なので、荷物が多くなって困りますね雫
    早く、温かい給食が食べれるといいな食事
    火曜日は、しょうちゃんの入園式でしたさくら
    お友達を探して、ウロウロじっとしていないしょうちゃん。
    始まる前から疲れましたわからん
    こちらも約10日。
    初日は、座って話を聞いたりするのが嫌だったらしく、迎えに行って早々に、「明日から行かないからムカッ約束するぷー」なんて、宣言してましたショック
    ま~結局、「楽しい音符」って毎日通ってますけどねうっしっし
    こっちも、今週から給食が始まりました。
    すっごい動くのに、あまり食べないしょうちゃん雫
    しかも、お昼はいつもパンを食べていたので、ごはんだったら食べるのだろうかと心配していましたが、みんなと一緒だからか、ちゃんと全部食べているようですうっしっし
    今まで家で出して手を付けなかったものも、食べるようになったりして、嬉しい変化もありましたウィンク
    明日は、保育参観。土曜日は、授業参観。2人の様子を見るのが楽しみです音符
     
  • アスレチック3.jpg
  • アスレチック.jpg
  • アスレチック2.jpg
  • えさ.jpg
  •    
  • 学校.jpg
  • 学校2.jpg
  • お弁当.jpg
幼稚園(V.2012_04_15__04_21_25).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 22時38分52秒



© Rakuten Group, Inc.