095006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2012年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 昨日今日、まゆはお弁当でした。
    1ヶ月に2回あるだけでもでも大変なのに、続けては、反則でしょぷー
    しかも、夏休みもあって短いはずなのに、今月は4回もショック
    お弁当作りは、まだまだ大変ですダッシュ
    先月は、別の町の給食センターから温かい給食が届きましたが、今月から、また業者のお弁当に戻りました雫
    給食なら、ご飯、パン、麺と色々食べれるのに、お弁当はごはんのみ。
    という事で、今回のお弁当は、パンにしてみました。
    今日は、先月延期になった課外授業で貝塚に行くというので、持ち歩いてもグチャグチャにならないように、いつもより、ギッチリ詰めましたうっしっし
    あとは、月曜日と休み直前の2回。
    頑張らないと~ほえー

    今日は、まゆもしょうちゃんも、七夕飾りを持ち帰ってきました星
    なが~い飾りがまゆ、他は、しょうちゃん作です。
    願い事は、まゆが「じょうずにぷうるでおよげますように。きれいなひとになれますように。かねもちになれますように。いっぱい、ままとぱぱにたのしいとこばっかりいけますように。」
    しょうちゃんは、「ウルトラマンティガになりたい。」だそうですうっしっし
    叶うかな?あっかんべー
  • CA3H0446(V.2012_07_06__10_04_32).jpg
  • CA3H0447(V.2012_07_06__10_04_12).jpg
  • 七夕.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 22時47分57秒



© Rakuten Group, Inc.