094983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2012年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 今日は、まゆが午前中プールで、夕方から幼稚園でピアノだったので、しょうちゃんを幼稚園に預けることにしました。
    うるさい怪獣が、毎日いる夏休み爆弾
    片方いないなら、両方いない時間を作っちゃえ~ってことでうっしっし
    給食付きにも出来ましたが、どうせパパの分を作るので、ついでに用意しました。
    完全給食の幼稚園なので、お弁当を作るのは、遠足の時のみ。
    実は、その時しょうちゃん用のお弁当箱がなかったので、最近、安くなっていたカーズ車のお弁当箱を買ったんですさいふ(なんと!700円が315円だったんです!
    せっかくなので、ごはんを車型にしてみました。
  • CA3H0478(V.2012_07_25__09_17_39).jpg
    それにしても、今日の天気は、ひどかったです。
    雨が降って来たなぁと思ったら、急にものっすごい音を立て始めたんですびっくり
    えっ!?今、まゆプールだけど…ショック
    学校に電話してみると、「もう、上がっているようです。」と言われ、急いで迎えに行きました車
    朝、行った時には、晴れてたんですよ晴れ
    途中、すれ違う子たちは、水着にタオル(スカート型になってるやつ)で帰ってました。
    どうせ、濡れてるんだし、着替えても濡れるんだし、靴は、外に置いてあったので、ビショビショだし、正しい判断ですねグッド
    何も知らない人は、びっくりしたでしょうけどうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 21時59分57秒



© Rakuten Group, Inc.