095206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2012年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 今朝、テレビを付けていると、「国際ヒーローサミットが…」と聞こえてきました耳
    ヒーローサミット!?そんなの知らなかったびっくり
    会場は、松島。火曜日までやっているというので、急いで母に携帯電話して、一緒に行ってもらうことにしました車
    10時からと言うのに、ヒーローなんていないし、いくつかのテントがあるだけ。
    ステージはあるのに、何かが始まる様子がない雫
    テレビでは、握手してたり、沢山いたように見えたのに、今日はハズレ!?
    せっかく来たのに、残念下向き矢印と思っていると、始まりましたよ~半から時計
    宮城県のヒーロー3組から始まり、全国のヒーローが沢山出てきました目がハート
    何年も経っているものもあれば、先月誕生し、今日が2回目です雫なんて、ヒーローもいましたうっしっし
    全国から集まって来たので、普段絶対見ることが出来ないし、それをいっぺんに見れるなんて、ラッキーダブルハートでした。
    しかも、昨日から始まったのですが、今日の方が数は多かったそうです。
    理由は…、日曜日は営業が多くて来れなくて…だそうですうっしっし
    ほぼ全部のヒーローと握手・写真を撮ってカメラ、これまた豪華な、全国のヒーローが出演したショーを見ることが出来ました。
    ヒーロー大好きハート(手書き)のしょうちゃんは、大興奮!
    大満喫してきました。
    一番人気は、こちら下矢印
    ファンなのか、「〇〇さま~目がハート」なんて、黄色い声が一番聞こえてました。
    かき氷を食べて、ヒーローが作った焼きそばを食べて、大満足の2人でした音符
  • ヒーロー.jpg
  • ヒーロー全.jpg
  • 一番人気.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 22時31分26秒



© Rakuten Group, Inc.