062537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoon繭♪

cocoon繭♪

Recent Posts

Favorite Blog

ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
「5時から男」の日… 課長・只野耕作さん
Oct 23, 2009
XML
テーマ:宝くじ♪(520)
カテゴリ:日記

 今日は、宝くじ発表の日…

 実は先日、『西日本宝くじ』3枚を購入した時、1枚だけ『全国自治オータムジャンボ宝くじ』を購入しました。

 たった1枚だけどね。

 主人がそそくさとPCを開けて見ておりました。

 いつも1等から見ずに、最後の末尾の等から見ている夫婦です。

 当たってないなあ…と今回も思いきや…びっくり

 上3行が同じ…え?3等が当たってるの…と思い見てみると…

 下3行が、離れてました。

 3等『100万円』がァ…

 残念です。涙ぽろり

 当たっていれば…と思うと…涙ぽろり

 日頃の行いが悪いのか…

 でも、『夢は大きく』ですよね。

 次は年末ジャンボかしらね…

 次に期待しましょ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2009 07:22:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…

© Rakuten Group, Inc.