062543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoon繭♪

cocoon繭♪

Recent Posts

Favorite Blog

ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
「5時から男」の日… 課長・只野耕作さん
Dec 22, 2010
XML
カテゴリ:旅行・お食事
 
 18日の朝5時過ぎに目覚めた私は、子供達を起こしました。

 どの位経ったのでしょう。

 子供達は、身支度をし、2階から降りてきました。

 子供達の顔は、満面の笑み。スマイル

 私達も子供達が降りるまでに、身支度を終え、準備万端。OK

 持ち物最終チェックをしようと、ショルダー・バックの中を見ると、びっくり

 旅行会社で手続きしてもらったものすべてがない。

 どうしましょ。しょんぼり頭の中は、パニック!
 
 時間がない。オロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロ

 ありました。ソファーの上。

 チケット類を確認後、そのままソファーへ置いてたことに気づきました。

 これで、準備万端OK

 戸締りをし、朝ごはんを買いに近くのコンビニへ。

 娘は、パンとジュース、主人は、ハンバーガーと缶コーヒー、

 息子はハンバーガーとジュース、私は、とりあえず、缶コーヒーを買いました。

 コンビニで買い物をした私達は、『松山空港』へ…

 空港の駐車場車を止めた私達は…

 各自荷物を持ち、ロビーへ…

 駐車場から空港まで、横断歩道がありますが上を見ると…

 『松山空港』の文字が1月に旅行に行った時と同じに、綺麗に見えました。
 
BLOGDisneyLezort0001J.JPG

     上矢印1月に撮った写真です。

 ロビーで搭乗手続きを終えた私達は…

 コンビニで買った朝ご飯を食べました。

 マイクでアナウンスがあった後、朝7時35分発8時50分到着の『ANA582便羽田行き』に乗り…

 BLOGDisneyLezort0002.JPG
     
     上矢印1月に撮った写真です。

 機内では…

 最後尾近くだったので、座席が2席ずつになってました。

 娘と息子は、前の座席に。主人と私は、後ろの座席に座りました。

 ちなみに…

 1月に飛行機に乗った時は、

 1列で、通路を挟んで、3対1の座席に座ったのを覚えてます。

 離陸して暫くすると

 機内の飲み物がワゴンに積まれて、ひとりひとり、お客様に飲み物提供。

 コーヒーなどの飲み物は、すべて有料だとか。。。

 前乗った時は、サービスだったんだけど…

 でも、冷たいお茶、温かいお茶は、無料なので、冷たいお茶を頂きました。

 お茶を頂きながら、ヘッドホンで、音楽を聴き…音符

 楽しく『羽田空港』まで、過ごしました。

 この後は…<Part・2>につづく…のあった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2010 03:54:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…

© Rakuten Group, Inc.