711572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2012.12.22
XML
121222.JPG

このショベルカーすげーだろ?

昨日、ガチで作ったんだぜ。

あ!そこは強度がないから強くしちゃダメ!

あああ!!もう!!

121222 (2).JPG

そんなことより今日はお宮参り&七五三の記念撮影。

シンちゃんにとっては初めての写真館。

121222-3.JPG

あの日に写真館も行こうと思ってたけど今考えると無茶でしたよ。

あれから1ヶ月。今年のことは今年のうちにね。

121222 (5).JPG

うおおおお!!

メイクされてるその後姿は!!?

121222 (6).JPG

フィナーレだ・・・

マジっか!マジっで!マジっだ!ショウターイム!

121222-3 (1).JPG

すげーなその衣装!

クロスのペンダント!!

121222 (13).JPG

キヨちゃんがずいぶん前から選んだ衣装。

自分では忍者だって言ってますがね、

キリシタン大名かスーパー歌舞伎ですよ。

121222 (19).JPG

先生!出番です!

あ、そう。

121222 (20).JPG

先生お疲れ様でした!

いつもながらにすごい太刀さばきでしたね~!

気迫の殺陣に若手も腰がひけてましたよ!

いよ、日本一!

121222-3 (4).JPG

先生!今度は軍記ものですね!

いやぁ、勝海舟か五十六か。

121222-3 (3).JPG

りりしいったらありゃしない!

行ってらっしゃいませ!

この後は雑誌の取材にCMの打ち合わせです。

121222 (22).JPG

おじょじょじょ!

あぶー!

ダンスですかね(^^;

121222 (38).JPG

さあ!最後は家族写真ですよ。

もう少し、よく頑張りましたよ。

121222 (39).JPG

カメラマンたちも大変ですけどね、

子どもが一番大変です。

大人の自己満足ですから(^^;

121222 (40).JPG

先生、お疲れ様っした~!!

121222 (45).JPG

毎度のことながら大量に選ばされて予算オーバー。

まいっか!

121222 (46).JPG

時間もだいぶ押したので西谷家でラーメンちゃん!

121222 (47).JPG

そしておうちでは先生がなにやら書いてます・・・

121222 (49).JPG

さんたくろーす へ

りんぐほるだー ください

121222 (51).JPG

よく頑張った子にはちゃーんとサンタさんから

リングホルダー(仮面ライダーのベルトの付属品)が来ますよ!

「ほ」が逆なのがかわいいし。

121222_2326~01.jpg

さあ!パパは年賀状!年賀状!!

うん、今年は簡単に作るよ!簡単に・・・

去年のをちょいと加工して、

あそっかシンが生まれたからここもちょっと変えて・・・

この写真も要るよね・・・

結局、去年以上の手間がかかったり_/ ̄|○

 ↓ この写真のデーターが間に合ってればなぁ。

121222-5.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.20 22:45:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.