711596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2013.09.08
XML
130908.jpg

そろそろまたベーコン作りたいなぁ・・・

と思ったら

なぜか、グラウンドの塀に「BACON」の文字!?

なぜだろうとずっと思いながらキヨと朝から野球。

130908 (2).jpg

そしてお昼はハンズマン!

ここ、ほんといいよね。フードコートがあれば文句なし!

あれやこれやと夢が広がる一方、

自分にプレッシャーもかかりますが^^;

130908 (7).jpg

さあお祭りが始まりました!

キヨたちのクジラおみこし!

130908 (11).jpg

お面づくりコーナー、ヨーヨーつり、

おもちゃコーナー、ウインナー、そして・・・

130908 (14).jpg

おばけ屋敷、半べそ------(^∀^)------------!!!

でもね、意外とみんな怖がって入れなかったり、親と入ったりしてたので、

ひとりでクリアしたのはブレイブだったぜ!!

130908 (17).jpg

さあ、秋空が暮れてきました。パパの出番です。

直前に、立ち位置や手順を再確認。


寸前になってガスバーナーが足りないことが判明して、

パパはチャッカマンが渡され点火開始。

おいおい!着かん!着かん!着かん!

(5秒くらい焦る)

エイヤ!っと捨て

我がライターでなんとか遅れて着火。

遅れを取り戻さねばって急いで無事、全体に間に合ったとさ。

ふぅ、喫煙者でよかった^^

130908 (18).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.26 10:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.