711576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2014.08.23
XML
DSC_0003.jpg

聞いてくださいよ。

寝ていると、

眉間がパーーン!!

と銃で撃たれたような感じで痛くて、

しかも血が出てて朝からパニック。



よく見ると

枕の上の出窓においていたスマホが落ちてきて

眉間に直撃しただけ。


つなげていた充電のコードを多分寝ぼけて引っ張ったんだと思います。はい。



ほんと撃たれたか暴漢に襲われたかしたかと焦りました。

あー小さい、小さい。

DSC_0004.jpg

んで、朝は小学校に行ってイベントの準備のお手伝いをして。

お昼は一旦帰って、

納豆やらカマボコやらセロリやらトッピングいろいろ素麺をつくって食べさせて、

長男といざ出発!!

DSC_0005.jpg

今日は学校で宿泊合宿です。

パパは地域のお手伝いで行きました。

DSC_0010.jpg

子どもたちは縦割りの班になって

DSC_0013.jpg

いろいろな遊びをしたり、

DSC_0024.jpg

カレーをつくったり。

DSC_0030.jpg

夜は、学校探検も・・・

DSC_0031.jpg

お面の中に懐中電灯を入れてみた写真です^^;

子どもたちはキャーキャー走り回ってましたが、

何回も何回もチャレンジしてくれて

ほんと楽しんでくれたみたいでよかったです。

おかげで夜中の教室にひとりで待ってるのも慣れてしまいましたが^^;

さー楽しかったね!

早く寝てくれないとパパ、

お楽しみのビールが待ってるんですけど^^

DSC_0034.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 15:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.