711578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2014.11.23
XML
DSC_0811.jpg

おっはよー!

湯布院の温泉で朝風呂も最高!

イカソーメンとか明太子とか食べ放題の朝ごはんも最高!

晴れてて景色も最っ高!!

DSC_0812.jpg

急げ急げー!!

って今日も城島の遊園地に急いでいくと

なななんと大行列。

3連休で今日は戦隊のショーがありますからね^^;

ということでチケット買っている間にショーの時間になり、

んで、遅れてでもひと目観ようと、

ショーの会場に急いでみるとおひとり500円・・・

DSC_0813.jpg

気分をかえて今日は乗り物制覇ですよ!!

ってことで朝っぱらから長男とループのジェットコースターにトライ!

なんとママ、怖がる長男におもちゃで釣ってまで乗せてました。

それにしても1年生でコレに乗ったのはスゴイ!

結果は・・・

DSC_0814.jpg

「もう乗らんでいい」と怒っておりました^^

そりゃ怖いよなぁ。

DSC_0820.jpg

でもスゴイ、よく頑張った。

DSC_0817.jpg

んで、次男も乗れるものも含めて

パスポートの値段を取り返すほど色々なものを乗り倒しました。

1416737992445.jpg

多分、これはお金入れずに記念撮影だけ・・・

1416737954539.jpg

そういえば去年は次男の具合が悪くて途中で帰ったんだっけなぁ。

1416738004281.jpg

今年は元気で楽しいです!

DSC_0823.jpg

ここはおもちゃの王国なるものがあって、

1416738000780.jpg

ブロックとかプラレールとか着せ替えとか

屋内でおもちゃ遊び放題の館がいくつかあります。

DSC_0826.jpg

休憩がてら、集合場所に、雨の日に、幼児にと、

ちょちちょい使えるコーナーです。

次男は着せ替えにハマってたらしいですけど^^;

1416738055422.jpg

お昼ご飯は焼肉バイキング!

安いってだけなんですけどね、

園内でちょこちょこ食べるより断然お得でした。

DSC_0828.jpg

あとは日が暮れるまで乗り倒すだけです。

DSC_0834.jpg

あっちも乗ろうか!

DSC_0835.jpg


(実はこの砂場でビデオカメラ忘れて帰ってしまいました^^;)

1416738042291.jpg

秋も深まってきましたねー。

DSC_0839.jpg

お?芸術の秋ですか?

お兄ちゃん、楽しいお誕生会になったかな?

DSC_0837.jpg

さあ!そろそろ帰るぞー!!

パパは、これが一番楽しかった!!

1416738049207.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.10 10:43:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.