711580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2015.05.24
XML
DSC_4934.jpg

運動場と出入口の準備のお手伝いをして、

なんとか端っこに場所取りも完了。

パパの任務はこれでほぼ達成しました。

しかし、目の前にテント、テント、テント村・・・^^;

ま、出番は前に出て撮るので、いいんですけどね。

DSC00837.JPG

さあ!長男坊の出番です!

DSC00838.JPG

わー、どこかわかんねー。

DSC00839.JPG

確か、このあたりの一番うしろだと・・・

DSC00844.JPG

おった!

よし、よし、楽しそうにやってます!

DSC00845.JPG

お!うまくいってますよ!

DSC00848.JPG

おおおお~!!

もっともっと!

うちでの練習よりもっと長く長く回ってますよ!

パパを見つけて手を振る余裕まで!

にくい!すごい!えらい!

DSC00853.JPG

君の頑張った姿を見られてほんと幸せですよ。

DSC00852.JPG

うちで練習した甲斐がありました。

いつも本番が育ててくれます。

DSC00830.JPG

さて、午前中のハイライト、かけっこです。

ずっとカメラ構えてましたが、なんと最終列でした。

DSC00831.JPG

よ~・・・い

DSC00832.JPG

ドン!

DSC00834.JPG

よし!よし!よし!

よし・・・

DSC00835.JPG

あれ?

ゴールして、よく全体を見てみると

長男以外は女の子・・・^^;

DSC00836.JPG

あ~、おもしろかった!

さて、そろそろ時間。

1432419869928.jpg

うおおおお!

お弁当食べたいけどー!!

でもね、今からパパ、おフレンチ♪

DSC_4935.jpg

ママとじいじに子どもたちを任せて、

パパは着替えて後輩の結婚式へ。

まるで借り物競争っていうか^^;

ものすごいダブルヘッダーですよ。

DSC_4936.jpg

久しぶりに結婚式にお呼ばれして、

懐かしい仲間と優雅で楽しいひとときでした。

お幸せに~!

んで、明るいうちから何軒も飲んだあげく、

最後はノッポのアイツと飲んでラーメン。。。

DSC_4941.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 11:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.