711573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2017.02.08
XML


2日目、素敵な朝ごはんを探しながら歩いたけれど、

結局は会社近くの富士そば。



かといって、こんなメニューに突撃する勇気もなく。



で、夜遅くまで残業となってしまい、



こっちに単身赴任で来ている友人に

会おうと連絡すると、

休みだから来いということで、



新宿から葛西へ。

1時間もかかり、猛烈に後悔しながら到着。



駅にも迎えに来ないことを

グっとこらえて到着。



と、思いきや、

かわいいことに手料理と缶ビール!



近況なり、福岡の話なり、

仕事のことなり、久しぶりに話して帰りました。

で結局、乗り換えの九段下で終電を逃す始末。

今度は、新宿まで出て来いよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.27 01:00:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.