712680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.04.11
XML


すげー!かっちょいい!!



エヴェンゲリオンには関心ないのですが、

無くなる前に見たくて

予定の新幹線よりも1時間ほど早く博多駅に来ました。

次はキティちゃんらしいです。



駅で丸天うどんを食べていざ出発。

今月の出張は東京ではなく名古屋。



飛行機よりもやっぱり新幹線ですよ!

次男はシンカリオンが好きなので、

パパだけズルいと怒るかもしれません。

さあ!着いたら「叶」で味噌カツだぞ!



と思ったら急遽お休み。。。



で、違う味噌カツのお店でネギ味噌カツ

カツ見えんし!



お昼間はきちんと会議を済ませて

お楽しみの名古屋飲み。



前回と同じく風来坊でみんなとわいわい飲んで、

ささっとお目当ての「うどん錦」へ!



このカレーうどん!

めちゃめちゃ美味しいんですよ!

よかった、ここは休みじゃなくて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.10 09:53:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.