711577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.04.12
XML


深酒はしなかったのですが遅く起きてしまい、

朝から遠出したかったのですが

時間ないのでせめて栄周辺でモーニング探し。

早起きして熱田神宮で宮きしめんっていう構想だったのですが。



で、有名店の「コンパル」

なのですが栄西店の方が近いと思って歩いていたら

気が付けば栄東店に。たくさんあるようです。



すごい!

サンドイッチもウインナーコーヒーも美味しかったです!

サラリーマンも多いし、

朝からおば様たちのおしゃべりも賑わっていて、

さすが商談の街、名古屋文化って気がしました。

ここも、昨日のとんかつ屋さんもうどん屋さんも

いつでもタバコが吸えるっていうのも名古屋っぽいのかな。



さて、お昼まではきちんと会議の続きをがんばって

いよいよ自由視察時間。ますはお昼!



こないだ本店が開いていなかった「味仙」!

栄から歩いて矢場店に到着!間に合った!



辛さがちょうど良くって美味しい!

もっと色々注文してみたいのですが

営業時間ギリギリでしたので次回は味仙で飲んでみたいです。

あの瓶は、ビールじゃなくてお水ですからね!



視察は出張の楽しみなのですが、

明日プレゼンの資料が終わっておらず

名古屋の支社を間借りして仕事しました。

トヨタ博物館とか行きたかったなー!!っくーー!!



結局、時間ギリギリまで仕事に費やしてしまいました。



名残惜しいのでせめて名物のホームできし麺

かにかまきし麺です。これは美味しい!!



行きの車窓でも突然現れてびっくりした謎の巨大壁!

調べるとパナソニックの太陽光パネルのようです。

名古屋駅を出てほど近く、

岐阜のソーラーアークという施設らしいです。



今月より異動したので、

なかなか段取りよく仕事が進みませんでしたが、

頼もしい仲間がいるのでかなり助かりました。

名古屋のみなさんにもだいぶ助けられました。

ありがたい出張でした。

さあ、そろそろ九州ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.12 08:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.