708776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2020.12.02
XML


煮物に白和えにトマト!

今日は冷蔵庫にあるものだけでOK!



次!

換気扇のフード洗い!

あとは流せばOK!



あれこれ手早く済ませて出社前に朝活です!

今日はセンタースタンドをやり直します。



あちゃー!

単にチェーンステーに噛ませていただけなので、

やっぱり塗装がハゲて傷が付いてしまいました。



結局、純正のシングルレッグスタンドを取り寄せて、

台座だけを使用して、

もう一度ダブルレッグを組んでみることにしました。



組み付けてみると、

噛ませずにブリッジに固定なので安心なのですが、

タイヤとのクリアランスがかなり・・・

あとボルトとボルトが当たりそうです。

当たってるかも。笑

今度、はみ出したボルトの先を切っておきましょう。



クランクとも干渉しませんでしたし、

これでやっとひと安心!

今のところ不安がない部品って、

サドルとスタンドくらいです。笑

さあ!それじゃあ会社に行ってきます!



お!アドベントカレンダー!



ありがとう!



もう12月、年末かぁ。。

大掃除もしてないし、自転車のオーバーホールも進まないし、

年が越せるんでしょうかね。汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.16 21:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[【第1章】ほったらかしのBRUNOミニベロロード 20インチ2011年式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.