711807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.04.16
XML


コストコでピザ!

次男くんはホットドッグ!

店内で食べるのも久しぶりです!

コロナ中はずーっと車の中でしたからね。



さて、今日は食料品の買い出しと、

長男の通学自転車も見ておきます。



せっかくだったらこれがカッコイイけど、

今のクロスバイクとあんまり変わらないし、

荷物が多いからママチャリがいいでしょうね。

長男にスマホで写真を送って考えてもらいましょう。



シュリンプ&サーモンのチョレギサラダ!

そりゃ美味しいに決まってる!

久しぶりに来ると

新メニューがたくさんありますねー!



コストコで肉や魚や食材をたくさん買い込んで、

帰りに叔母の家に寄って食材をシェアしたら、

焼いたケーキをいただきました。

コストコがつなぐ現代の親戚付き合いですね。笑



ついに買っちゃいました!

豚ロースのブロック!

気分はロッキー・バルボアです!笑

100g75円だったかな?78円だっけ?

とにかく70円台!!

この物価高に激安でしょ!!

買わない理由がありません。

ただし、冷蔵庫に入れば、という条件付き。笑



勢いで買ったものの、

ほんとに冷蔵庫に入るかなー?

何キロあったか忘れましたが、

とんかつ肉が30枚ほど出来ました。



冷凍庫にもなんとか入りました!

経済的にもフードロス的にもケミカルフリー的にも

もう1台冷凍庫買ってもいいんですけど

その前に、

10年選手の冷蔵庫の買い替えが先かな?



では、今日はシンプルとんテキ!

いっただっきまーっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.09 11:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[我が家 我らの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.