【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スカパーが見れないので、
ファンサイトでの騒動が遠い世界の出来事になっているまゆきちだす。

くそぉぉぉ!見たいよぉぉ!

ネットが無い生活が2ヶ月に及ぼうとしています。
申し込み書類を送付してから1ヶ月。
KDDIから連絡はありません。
ほんまに受付されてるんか・・・?
光ケーブルは我家にやってくるのか・・・?
首を長くして待ってるのにぃぃぃぃ!

とりあえず、不便です。
早く家でメールチェックしたいです。
週に一度のネットカフェじゃ、落ち着いてメールも書けやしない。

え?
HPのリニューアルも中途半端やって?
そうね。
光が開通したら、リニューアルも再開しますってば。

ところで、「光」っていう漢字を見ると
すぐに「ひかる」って読んでしまうまゆきちは
やっぱりちょっと頭やられてますかねぇ?
こないだも「光(ケーブル)が来たら」とメールに書いて
「ひかるがきたら」と読んでしまい、かなり違う方向に話が(笑)
赤組のとよPですら、「ひかる」と読むと言っていたので
氣志團ファンとしては当然のことなのかしら!?


で、話はスペシャのイベントに戻るわけですが。
世間でのCS放送普及率って、どれくらいなんやろね?
まゆきちの家は、実家も含めてCS放送は繋がってないし
周囲の友人の家も調査してみると、20%位かなぁ。
これって、世間一般の比率より高い?低い?
WOWOWなんかに至っては、まゆきち以外に視聴してる人おらんで。
WOWOW,結構いいけどね。オススメよ!

いや、そうじゃなくて。

CS放送、ファンサイトとか見てると
80%以上の家庭に普及してるのか!?っていう錯覚に陥るわ。
で、実際のところどうなのかなぁって思ってさ。
なんか、みんな見てるんだよねぇ。
うちの周りが少ないだけなんかな?
そうなんかな?

最近とっても気になってるんですわよ。

あーあ、SSTVの生中継見たかったなぁ・・・。
氣志團何を歌うのんかなぁ・・・。
(←ここ、一番言いたい所ねw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月12日 13時22分09秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★マユキチ★

★マユキチ★

お気に入りブログ

楽しい農園 ふみ3870さん

コメント新着

 ふみ3870@ Re:ジャパノロマニア(06/01) 今年も後一日だね。 来年もよろしくね! …
 ふみ3870@ Re:ジャパノロマニア(06/01) 何ヶ月ぶりですね! ライブで忙しかった…

© Rakuten Group, Inc.