018111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2010
XML
カテゴリ:打ち合わせ
住友の営業さんから電話がありました雫
購入した土地には雨水抑留施設が各区画埋め込まれてるのですがその上には建築が出来ないのを知っていましたか?との事・・・・。


なんですかそれッびっくり


なんでもいまの図面はその上に建築しちゃってるらしい!!!



えええええええええええええええええええ




建築士さんが役所で確認を取りに行ったら見事に「あーこれは無理ですねー。」みたいに言われたらしい。



住友さん。。。プロでしょう!?!?
そんな初歩的なことを今更・・。


電話では一応その施設自体を移動させることが可能とのことですが。20~50万くらいかかるらしい台風
なぜ住友さんが作った間取りでうちらがその移動するための料金も払わなければいけないのww

ありえないです・・・。

今までだいぶ決まってきて納得してきた間取りだったのでショックですわからん

日曜日は波乱の予感がしますいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2010 02:17:22 PM
コメント(1) | コメントを書く
[打ち合わせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*.リナ.*

*.リナ.*

Category

カテゴリ未分類

(3)

ハウスメーカー選び

(0)

契約

(2)

打ち合わせ

(7)

二世帯住宅

(0)

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
*.リナ.*@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >コメントありがとうご…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.