226682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月09日
XML
カテゴリ:*旅行*
ディズニーシーに行きました*
ファンダフルディズニーに入っているのでお得にチケットを購入出来ました*


ゆっくりし過ぎたのと移動に時間がかかりお昼近くになってしまった*
水上でのグリーティングにはまったく間に合わず・・・*
でもプラザに大好きなドナルドがいたので一緒に写真撮ってもらいました*
うれしいー***
ドナに会えれば幸せです*

イースターインニューヨーク(?)は毎回出遅れ*
っていうか別のところに列が出来ていたのを知らなくて*
いつ行っても案内終了なわけだ・・・*
残念でした*

テーブル・イズ・ウェイティングは入場がはじまってからも座れたので見てきました*  
右側の一列目に座れましたよ*
見るのはたぶん3回目*
ドナがたくさん見れて幸せ*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 080.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 077.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 087.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 090.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 094.JPG

お尻がかわいい*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 108.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 105.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 107.JPG
お花がたくさんできれいでした*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 027.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 114.JPG

30周年*

この日はひたすらドナに会っていました*
プラザでもまた見ることが出来ました*
後はサルアミに*
ドナと会えるので大好きなところです*
まだまだ私にはドナの力が必要*


実はシーでカーディガンを落としました*
気付いて探したけど見つからなくて*
UVの薄い安いカーディガンだったのでまーいいやって思ったけど*
カウンセリングで「落し物とかちょいミスとかしやすくなるから気を付けて」と言われていたので・・・*
言われたのに落とした・・・*
気を付けないとって再認識したけど自分が情けなくなった・・*

日中は暑かったけど夜は汗のせいか少し肌寒いくらいで*
カーディガン落としてしまったのでフード付きタオル買いました*
もちろんドナルド*
まわり見て欲しいなーって思ってたので*
この日の最後はこのタオル羽織ってサルアミ*
一緒に写真撮った後なんとドナがチューしてくれた***
しかも口***
びっくりしてしまったよ*
とっても幸せでした*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 20時35分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.