228411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月12日
XML
カテゴリ:*園芸・家庭菜園*
やっとこさ車のタイヤ交換をしてきました*

先月末位から春を感じていましたが、そろそろ色々植えたいな~と気持ちだけは思っています*

そんな中昨年イオンのお花売り場でおつとめ品になっていた2つの寄せ植え*

枯れてしまったのを取り1つにまとめました*

それが先月末の話*

まだ緑がきれいだからと思ってのことでしたがこんなに花が咲きました*

DSC_0099.JPG

なんとびっくりです*

ビオラがたくさん咲きました*

他にも白い小さな花が咲いています*

ちょっと前まではピンクの小さな花も咲いていました*

お店の方にも咲かないかな~って感じに言われていたのでうれしい出来事です*

得した気分*

まだお花が少ないので見ていて癒される*

咲いてくれてありがとう*



こちらは去年の残りのベビーリーフ*

DSC_0102.JPG

種が残っていたので蒔いてみたものの寒くなったりして心配していましたが成長しています*

畑にはまだ早くてもプランターなら手軽に出来るのがいいです*

ちょっと早いかと思いましたが昨日ルッコラも蒔いてみました*

去年はどちらも虫食いにやられましたが、たぶんまだ大丈夫なはず・・・*

成長が楽しみです*



去年の秋に畑に蒔いたのはちょっと残念な結果に*

とくに囲ったりもしなかったのも悪かったのでしょう*

カモミールとタイムが大丈夫かなといったところで*

どうなるかわかりませんが、ちょっとずつ畑の方もやっていきたいと思います*




*モニプラ参加*
【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

オレンジ食べてみたい*


アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1501

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

いつか使ってみたいと思っていたメーカーさん*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月12日 16時26分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[*園芸・家庭菜園*] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.