041908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayu日記☆

mayu日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快復です泣き笑い
長々おかしな状態だったのですが良くなりました~└(*^▽^*)┐

皆様にはご心配おかけしてスミマセンでしたm(_ _)m
そして、たくさんの優しい言葉ありがとうございました!!

皆さんに『ストレスでは??』ってコメント頂いたのですが、
どうやらそうだったみたいです雫雫

土日と以前から約束していたので、
大学の時の友人のところに遊びに行って来ました☆
体調のこともあったので悩んでいたのですが、
アパレル関係で働いている友だちが土日に休みを取ってくれてたし、
mayu自身も『会いたい・行きたい』気持ちが大きかったので
いってきましたε=ε=ε=ε=(´▽)ノノ

数年ぶりの再会でしたが大学時代そのままのノリで、
あの頃に戻ったような楽しい気持ちで2日間楽しみました♪
家に帰って熱を測ってみると、
何日間も下がらなかった熱が下がってました~♪
わぁいヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノわぁい♪


昨日は今年度初日ということもあり、
会議(顔合わせ)やら、挨拶に来られた方の対応などで
バタバタしていたから
『また今日も熱がでてしまうかも・・・・』
な~んて思っていたのに夜になっても熱が出ませんでした☆

2日間ですっかりストレス解消してきたみたいです♪

そして思ったのは・・・・
やっぱり友だちってすごいな!!って事でした~♪

もちろん身近にも友だちはたくさんいますし、
フットサルの仲間もいます!!
でも、何年も会ってなくても昔と変らず昔に戻れる、
そんな友だちも大切なんだな・・・って思いました☆

ありがとう!!K子!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 14:13:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

mayu504

mayu504

Favorite Blog

歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
ブログですよ ひばりのココロさん
小さい人の生活 あきがみさん
(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
よつばスケッチ アガサ・クリスピーさん

Shopping List

Comments

m-ままりん-m@ Re:やっとです!!(01/01) お帰りなさぁーい^^ 今年も宜しくお願…
mayu504@ Re:まってたよ!(01/01) いけゆきさん >正月から縁起がいいやぁ…
mayu504@ Re[1]:やっとです!!(01/01) 携帯昌華さん >明けましておめでとうご…
mayu504@ Re:あけおめ あんど(01/01) spiky09さん > おかえりなさい^^ --…
mayu504@ Re[1]:やっとです!!(01/01) pumoriさん >明けましておめでとうござ…

© Rakuten Group, Inc.