074231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなものに囲まれて暮らしたい。

大好きなものに囲まれて暮らしたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんと800アクセス突破との楽天からのメールが来ていました。

そんなに頻繁に更新できていないmayuのHPへ遊びに来てくれて有難うデス。これからもちょこちょことやっていきますのでよろしくです(^^ゞ

話は変わって、今日は旦那と結婚式場を見てきました。

え?なんで?リゾートで挙式じゃなかったの?と思われた方もいるかもしれません。

実は昨日、旦那の両親と一緒にご飯を食べに行ったとき、お母さんがきちんとけじめをつけたほうがいいからと言ってくれて地元で披露宴をしたら?と提案してくれたんです。

それで、早速ゼクシィを買って読んだり、ネットで色々と探していて気になった式場があったので年始最後の休みに二人で出かけてきました。

感想は・・・思っていたよりも全然よくて好感触!でした。

そちらの式場はテーマ別に4つのルームと、ガーデンウエディングもスタイル別に4つか5つほどあって基本的にオリジナルウエディングができるようになっていました。

全部のお部屋は見れなかったけれどとっても気に入ってしまったお部屋があって、旦那もmayuももう式をするならこのお部屋♪って感じでした。(実はカントリー風なんですよ♪(^o^)丿)

今月末にはブライダルフェアがあるので旦那と旦那ママとmayuで行ってみる予定です(*^_^*)

リゾートウエディングは今のところ微妙になってきちゃったけれど、ステキなウエディングになるといいなと思っています!

↓パンフレットも箱入りで個性的&おしゃれ~♪ 開いてあるページは2人で気に入ってしまったお部屋♪

          パンフレット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.04 21:21:28



© Rakuten Group, Inc.
X