074232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなものに囲まれて暮らしたい。

大好きなものに囲まれて暮らしたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.01.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
さてさて、何が届いたでしょう。。。?
今日、届いたのは「クロワッサン」のガステーブル♪
でも、新品じゃないんです。。
でも、い~んです(*^-^*)
実は、ヤフーオークションで落札したんです。
だって、新品は35,000円もするんですよ!
ガステーブルなのに~。
でも、あのシンプルなデザイン♪すっごく惹かれるぅ~♪と思いつつ、なかなか手が出せなかったんです。。。
なかなかないんですよね、こういうシンプルなデザインって。
グリルはないんですけど、あんまり家ではグリル使わないんで(^^ゞ
でも、火力は強くて中華もおいしくできるっていう話です(*^-^*)
今回激戦の末、定価の半額以下で手に入れることができました~(やったぁ!)
開けてみると、思ったよりも程度がよくてまたまた嬉しくなっちゃいました♪
大好きなキッチンがまたまた理想に近づいてうれしい1日なのでした~♪

ちなみに、クロワッサンのガステーブルってどんなもの??という人はココ見てみて♪↓

リンナイ ガステーブル クロワッサン

リンナイ ガステーブル クロワッサン

ね、ね?おしゃれでしょ?シンプルイズベストです~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 22:20:02
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X