090255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayu-のほほん生活日記

mayu-のほほん生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Candy Ribbon

Candy Ribbon

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中にいつも雑貨のワンデーショップを一緒にしている(主催してくれている)友達と会っていました。


その友達、子どもの学年は違うけど仲良しのママ友が一緒なのでもう5~6年前からの知り合い。
ショップを一緒に始めてからでも3年以上。

年も同じ、実家があるのも同じ市(中学の学区は違ってた)って言うのは知ってた。

けど「私、〇〇高校なんだけどね」って話になって、

「え~、私も〇〇高校!」

2人とも・・・・「ちょっと待って、〇年生まれよねほえー

全然気が付いてなかったけど、同級生でしたスマイル

こんな事ってあるんだなぁ。

10クラスあったから、知らない子も沢山いたんだけどね。

なんか、今さら分かっておかしくって笑っちゃいました。

今年からPTA執行部も一緒だし、一層心強いよさくら

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 22時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.