090257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayu-のほほん生活日記

mayu-のほほん生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Candy Ribbon

Candy Ribbon

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は一応専業主婦。

だけど、4月から何かと忙しいダッシュ

子どもの学校行事はもちろん普通にあるけど、今年は役員の仕事もてんこ盛り。

PTA副会長、障がい児学級母の会の小学校の理事、交母の会の地区会長(充て職で交対協の地区副会長)・・・

それぞれに理事会、総会‥等ほえー
4月は入学式以来、平日で仕事がなかった日って1日だけだったよショック

5月もその勢いは止まらなくて
小学校の運動会に向けてのバザーの準備
親の会の資金調達のためのバザーと総会
交母の会で交通安全運動の活動
交対協の仕事

その間に娘の参観日・PTA総会と懇談(なぜか別の日)
手作りショップのイベント手伝い
その他色々…

しょんぼり

カレンダーに書きこんだ予定を見ると5月も4月と同じような状況ほえー

連休中の土日祝は予定が入ってないウィンク
ちょっとリフレッシュできるかしら?



旦那と子どもがいるから無理かなぁ…


knight240 ナイト癒してっ


kuro  

毎日遊びに来てる隣のクロちゃん
半分うちの子のようになってるよ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 10時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.