090264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayu-のほほん生活日記

mayu-のほほん生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Candy Ribbon

Candy Ribbon

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ベイブレードにはまっている息子。

今日は、一番仲良しの友達を誘っておもちゃ王国でベイブレード大会に参加しました。

大会が始まる前に乗り物にも乗りました。

いつも姉か従兄弟とだったので友達と遊園地に来るのは初めて。
やっぱり楽しそう〓
友達っていいね。友達をなかなか作れない息子。
友達を作って楽しい事沢山経験できるといいな。


ところで、友達のお家の人に遊園地などに連れて行ってもらう際には、子どもにお金をいくらくらい持たせておくのでしょう?

今回は入場料は息子の誕生日特典で無料だったけど、のりもの券代・昼食・飲み物など…結構な出費〓

友達は200円持たされてきたんだけどね、家の人はどういうつもりだったのかな?

せめてお昼ご飯代くらい持たせてあげてって思うのは私がケチなのかな?


また来月にベイ大会があるのを知って「また来よう〓」って言ってる二人を見ると連れてきてあげたいけど、出費は痛いなぁ〓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 15時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.