090252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayu-のほほん生活日記

mayu-のほほん生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Candy Ribbon

Candy Ribbon

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は雨の予報が多いね。

お散歩も行けないよしょんぼり

knight246 つまらないよ~~


ナイトくん、今週は狂犬病の注射病院に行くようっしっし


***********************

先週の金曜から部活が始まった娘。
土曜日には、市営の陸上競技場で練習でした。

家から車で30分弱。ちょっと離れたグラウンドなので送って行きました。
送って行ったという事は迎えも必要。
「何時まで?」と聞くと「1時間くらい」(なんか短いなと思ったんだけど)
というので練習を見学しながら待つことに。


しか~し、1時間経っても終わらず・・・2時間経っても終わらず・・・
いつ終わるのか分からないからどこかへ行く事も出来ずショック
グラウンドの中に「何時まで?」って聞きに行くことも出来ず・・・


結局、1時から5時まで待ちましたぷー
1時からって言うのを1時間って聞き間違えたらしい。
私がスタンドで待ってるのを知ってるんだから合図してくれればいいのに、それもしない娘。
私の半日を返して~~~

練習風景、他の中学高校も練習していたけどやっぱり走るのが好きなんだろうなって子ばかり。
雰囲気で入って続けられるほど甘くない感じ。
娘のように走るのは嫌い、記録を伸ばすのにも興味ない子ってどうなんだろ?

たぶん、娘も感じたのかな?今朝は「部活面倒だな・・・」って小声でつぶやいてた。
気づくの遅い~怒ってる

スパイクとかの購入のプリントが配られたんだけど、買って大丈夫かしら?



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 10時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.