109913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.15
XML
ピエールとルージュの素敵コラボ😊









あたし的に上出来(*´◒`*)








ルージュがまだまだ ちびっ子だったから
あまり上まで誘引できなかったから ね

これで精一杯かな(=^ェ^=)








右端の上の方のルージュは
蕾が密集していて

早めに蕾をつけたのに
なかなか開く様子がなかったから
真ん中のおっきい蕾を取った‥

ボーリングしなきゃいいんだけどなぁ









開いたピエールが
これまた可愛いんだなぁ〜胸きゅんだぜ😊はぅ💕







んで 明日は朝から雨‥って事で
薔薇たち
早めに避難させたよ








ピエールの下に
ライラ、あおい、マチルダ、クリスティアーナ








隅っちょにレイニーブルーを押しやって
グリーンアイスと一緒♫









紅葉とアイスバーグの下に

エリナ、シャーロット、ビクトリア、プラムパーフェクト
タマラコルダナ、ホーカスポーカス









こんな時は
紅葉ちゃんがホントに
役に立ってくれる〜(*´◒`*)

(紅葉‥ちゃん‥ね〜ハイハイ by紅葉)










🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.15 18:05:18
コメント(0) | コメントを書く
[ルージュピエールドゥロンサール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.