426112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

お散歩&食べ歩き日記

PR

Rakuten Profile


☆まゆ54☆さん

TDRでもお散歩大好き

フォローする

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2017/06/29(木)・… New! 恭太郎。さん

狂った殺意&英会話 New! 神風スズキさん

モーニング大国、岐… New! 夢穂さん

夏と言えばコレ New! もっちもちおさん

北海道から季節の便り New! みえこ55さん

Freepage List

Headline News

Category

Feb 17, 2017
XML
カテゴリ:お散歩風景


ここ数年、彼が心臓の手術をして未だ車の運転が出来なくて

私が車を出して会う事が増え

叔母や叔父が4人もバタバタと亡くなり、先日は妹まで。。。。号泣

すっかり歩く気力を失い、中々お散歩も出来ないでいましたが

一昨日、久しぶりに40分位お散歩してきました

パソコンでの仕事も急激に増えて、パソコンの前にも座ってる事も多くなり

これじゃ健康の為にも良くないですね

こうして外を歩いて見ると梅の花も咲き始めて目を楽しませてくれてます

rpgCAUolclmLl7V1487293821_1487293835.jpg

梅園にはまだ行けてないんですが、河原沿いなど結構咲いてるんですね


近くの公園では早咲きの桜も咲き始めていました

bAEOFP0qrT3Dh9C1487293780_1487293796.jpg

昨日、今日辺りは暖かい日でしたが、また明日辺りから

寒くなるようですね

でも春は確実に春はやって来ていますね


私もまだ妹の事を思うと泣けて来てしまうけど

前に向かって妹の分も人生楽しまなきゃって思っています

それも妹の供養かな?ってね


26日の四十九日まではバタバタしそうですが

いろいろ予定を入れて楽しんでいきましょうグッド


いつも訪問して頂いてありがとうございます


宜しかったら下矢印ポチッとお願いしますウィンク



人気ブログランキングへ     blogramで人気ブログを分析






Last updated  Feb 17, 2017 10:27:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お散歩風景] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.