191426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 6, 2007
XML
カテゴリ:子供
久しぶりの日記ですね・・・雫

今日は入園式でした。朝からバタバタと仕度をして、4人で行ってきました。みのりんとりぃやが一緒に出席する入園式は今年しかないんですよね。
みのりんは今年から年長さんです。家では甘える事もよくあるけど、今日のみのりんは保育園ではさすがお姉さんという感じでした。
まあ、りぃやが大変だったということもあるんですが・・・
りぃやは今日から年少さんになりました。私としては知り合いの多い過ごしやすい(?)クラスになったんですが、去年保育園にいる機会も多く中途半端になじんでいるりぃやはおもちゃの位置も知っていて、クラスでの先生の話の最中も大騒ぎでした・・・
結局みんな帰り支度をしている中、少しだけ電車電車のおもちゃを出してもらって堪能して帰ってきました涙ぽろり

月曜日からはみのりんは通常保育になるので荷物が多く、さらにりぃやの分もありとってもとっても不安です。りぃやは泣くと思うし、いったい登園してから私が園から出て仕事に向かうまでに何分かかるのでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2007 09:50:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.
X