191444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:手作り
昨日、委託させていただいているショップのオーナーさんからメールが届いたんです。「マスクとコースターが完売しました」とのこと。
ホントに??うれしいな~♪
最初だったので少しずつと思って置かせていただいたんですが、じゃあ追加します!
ということで、早速昨日夜からマスクを作り始めました。
あれもこれもとWガーゼの生地を出してきてカットしていたら13個に。

なんだか数字が悪い??

ということで2枚追加して、結局15枚出来ました♪
作りすぎかな~(^^;)

委託用マスク

数枚はゴムも通してあるけど、ほとんどが「ゴム待ち」の状態です。
来週には届くかな~。

そうそう、昨日夜カットしてアイロンかけて。という作業がすっごく楽しくってこういう作業も私好きかも~♪と思いながらやっていたんですが、
でも、そのマスクの量を驚いてみていたとーたんに「それどうするの?」と言われて、委託をお願いしていることを話したんですが、
普段、卸販売系の営業をしているとーたんは年間億単位の売上げを日々計算しているので、私の細かい話はピンとこないみたいで「じゃあ、100枚単位で作らなくちゃいけないじゃん」って(爆)
そうじゃないでしょ~。それじゃあ、作っていても楽しくないわけよ。
楽しくなくちゃ意味がないし、工場じゃないから。ねぇ。


以下↓追加です。

次にキルティングのトートバッグを作りました。

委託用キルティングバッグ1-1 委託用キルティングバッグ1-2 委託用キルティングバッグ1-3
生地はC&Sさんのでリネンの色がとっても私好みなんですよね~♪
反対側はBWなので裏布はつけずに、縫い代の部分にはトーションレースでパイピングしてあります。
画像ではいまいちなんですが、実物は私好みでお嫁にもらってもらえなかったら、私のところへ帰っておいで~という気持ちで一杯のバッグです(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 12:08:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.
X