191430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 2, 2009
XML
カテゴリ:手作り
昨日転んだ部分はまだちょっと痛かったりするんですが涙ぽろり
お天気だし、今日こそはとカンパネルラさんへ納品に行ってきました。

今日納品したのは先日作ったバンブーバッグとギリギリ間に合った巾着です。
委託用

納品に行くとちょうど、同じく委託をされているはのんさんと楽天仲間のごんとなっつさんがいらっしゃって、グッドタイミング!
その後fuyuさんもいらっしゃって、皆さんにお会いできて、ことりんもニコニコしていたので抱っこしてもらってホクホクした気分で帰ってきました。

バッグのオーダーも頂いているので
また張り切ってミシンに向かえそうですちょき

(ここから追記です)
タイトルにパンと入れたのにパンのことを忘れたので追加しますね雫

午後ココア生地でロールパンを作りました。
ココアロールパン

ミルクシートを使ったんですが、渦が綺麗に出なくって失敗・・・失敗
しかも、お迎えの時間とかぶってしまったので発酵がイマイチで。。。
今日の教訓は時間に余裕をもって作るべし。ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2009 09:51:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.
X