191407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋晴れの良い天気が続きますね^^
昨日の連休最終日、みのりんが学校の電車遠足で行った公園へ
家族で行って来ました車
かじかの里公園1
誰も写っていないのは、午後3時過ぎに行ったから貸し切り状態だったんですうっしっし

今日は集中してミシンに向かいました。
連休中も日中は皆がいるから出来ずに、夜は睡魔が・・・ほえー
で、結局ほとんど進まなかったんですよね。

まずはオーダーいただいていたバッグを仕上げたんですが、
イメージを聞いて型紙から作って形にするのってなかなか思うようにはいきません。。。
オーダー斜め掛けバッグ1
生地はご希望で以前作った斜め掛けバッグと同じ生地です。
マチは10cmとたっぷりとって全体的に丸いイメージで。
外ポケットは無く、内側にポケットや仕切りを付けてあります。
ど、どうかな??

次はバッグに取り掛かる前に作ってあったガーゼケットです。
ガーゼケット2
本当は夏のうちにつくろうろ思っていたんですが・・・
すでに秋・・・ショック
でも今回は対照的な3パターンを作ってみましたウィンク
バッグとガーゼケットは納品予定ですダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2009 09:12:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.
X