191389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて今日も日中ストーブが要らないポカポカよいお天気です。

昨日ポストに入っていた、電気量の使用料金の紙を見て、通常期の「倍!!」の料金で眩暈が思想になった私です・・・ショック
でも、去年のを確認したら同じでした雫

本題です(笑)

タイトルのタックギャザーバッグを自分用に作りましたちょき
タックギャザーバッグ1

パターンは楽天ブログで仲良くさせていただいている(と表現するのも恐れ多い感じなんですが・・・)モモナオさんのショップで一目ぼれして
ずっと気になっていたパターンです。
一昨日到着してうれしくて早速作ってみましたうっしっし

生地は絶対バッグを作ろうと思って購入した下向き矢印で。


内側は吊り下げポケットで実は初挑戦のマグネットも大きな問題もなく完成しましたグッド
裁縫技術はともかく、お気に入りのバッグを持ったらお出かけがしたくなりますよね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 01:11:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.
X