187149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 8, 2011
XML
カテゴリ:lis*のつぶやき
今日は朝から強風がすごいです。
なのに、汗ばむほどの太陽が。。。
もう少し風が穏やかだったら、生地の水通しできるのに・・・と思いながら外を眺めていました。

買い物に行ったら、普段はガラガラの近くのスーパーのお花コーナーに沢山のお客様がいてびっくり!
母の日ですもんね~。


我が家は娘と旦那がお金を出し合いお花を買ってきてくれました。
母の日1

ありがとう^^

義母さんには義姉さん達と共同で電気ポットとお花をプレゼントしました。
電気ポットは少し前に壊れてしまい卓上ポットで代用していたので、
早速使ってくれているみたい^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 10:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[lis*のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

lis*

lis*

Calendar

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ぽぴーの子育て日記 ぽぴー6400さん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
いまじょん ナ~ニャさん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

Comments

lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ リネンのくっ…
ピーナッツ・ママ@ Re:リネンのグラニーバッグ(04/15) とってもかわいいですよ~ 荷物が入ると…
lis*@ ピーナッツ・ママさんへ ありがとうございます^^ ピーナッツ・…
lis*@ てこり。さんへ 今日もよい天気でしたね~♪ 私もたっぷり…
ピーナッツ・ママ@ Re:イベント用長財布(02/21) わ~素敵な長財布^^ 私のハンドメイド…

© Rakuten Group, Inc.