1916512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

令和6年 大阪造幣… New! 三国4077さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月02日
XML
カテゴリ:日々の出来事
目下プチ家出中?の長男が一人暮らしをする事になりました。

家出と言えば大袈裟に聞こえそうですが、5月初旬から義母(家内の母親)が仙台から来ております。我が家は3LDKのマンションで手狭なので、義母が来た時はいつも近くのレオパレスに行くわけです。

もう26歳にもなるんですが結婚する訳ではありません。親からゴチャゴチャ言われずに気ままに暮らしたいのでしょう。ゲームを思い存分したいというのが本音かもしれません。

一番のきっかけは、義母もめっきり老け込んでしまい家内がこの際引き取りたいと言い出したのが始まりでした。

長男はシフト勤務で今日は休みだったので、家内が一人暮らし用の買い物に付き添って行きました。長男は就職浪人中に車をぶつけられてから運転恐怖症になっております。

近くの和食レストランで義母も一緒に昼食を済まして来ました。海老天うどんが美味かったです。

私だけ徒歩で先に帰宅して、テレビで「新婚さん」「アタック25」、プロゴルフ中継をのんびり見ております。

勤務先の月報作成、先日のOB会行事の「歩こう会」の報告書作成等する事はあるのですが、今日はのんびりさせてもらいます。

何故か、気持ちの上で張り詰めたものを感じません。

もうすぐ土用丑の日ですね!
お世話になったあの人に真心込めて。。。川水のお歳暮青口うなぎ3尾セット(肝吸い付き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 14時38分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.