1909729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月28日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日から世間一般ではGWが始まりです。私と我が家には縁の無い通常通りの1日の始まりでした。いつもの様に7:30に起きました。早番勤務の次男はとうに出かけた後でした。

外は良く晴れていました。昨日と違って風も無く穏やかで暖かそうでした。休日ですから通勤・通学に急ぐ人も見かけません。

朝の情報番組でも「帰省」「海外旅行」等の様子が報じられておりました。1日・2日と平日を挟むせいかラッシュも分散しそうとの事でした。

朝刊に目を通すとここ札幌もGW中は好天が続く予報です。ただ夜間短時間勤務は祝日は勤務開始が平日より1時間以上早いので昼間は暇と言っても遠出は出来そうもありません。

又5月1日からガソリンが値上げするとの事ですので家でのんびりしていた方が良い様です。

13:00から夜間短時間勤務の事務連絡会があり行ってきました。書類を渡す以外の事は何もしていないのに勤務時間外に呼ばれるのには閉口しました。

出勤途中に寄って書類をもらい補足してもらえれば済む内容です。月一回の事とは言え憂鬱になります。

帰路天気は益々良くなってきました。静かで良い心地です。

街路樹の花は未だ咲きそうもありません。未だ冬囲いの縄で縛られています。写真が曲がっているのではなく標識が傾いているのです。雪の重みのせいだと思います。

花の名前は「ヒペリカム・カリシナム」と書かれていました。


070428街路樹.JPG

トルコ・ブルガリア原産の夏に黄色い花を咲かせる常緑樹と書かれていました。アップするとかすかに蕾が膨らみかけている様に見えました。

070428街路樹2.JPG

夏にはどんな花が咲くのか今から楽しみです。

明日は全休日です。先日ゴルフクラブを新調したので古いゴルフクラブを「ゴルフプランナー」で買い取ってもらいに行こうと思います。いくらで売れるでしょうか?

「洋服の青山」からも3,150円分の割り引き券を入手しましたのでカジュアルシャツでも買いに行こうと思います。

「楽天ポイント」はもう少し貯めます。(当てはありませんが・・・・)

アフィリでなくとも楽天ポイントは貯まります。入会しましょう!



↓応援のボチよろしくお願い致します。
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 16時50分06秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.