1915881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

大泉緑地のサクラ(… New! 三国4077さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月12日
XML
カテゴリ:ゴルフ関係
今日は会社OB会主催のゴルフコンペでした。札幌市内は朝から良い天気でしたが高速で北広島市に入ると霧が立ち込めてきました。

恵庭ICを下り会場の「随縁CC恵庭コース」に着いてもまだ霧でどんよりしていました。

090612随縁CC恵庭コース・クラブハウス.jpg

パター練習場からの最終ホールのグリーンの光景です。池が多いコースの様です。

090612スタート前のコースの光景.jpg

霧も治まりOUTからスタートしました。いきなりトリを叩いてしまいましたがその後ボギーとダボを交互に繰り返し52でOUTは終えました。

090612OUT1番ロングホール.jpg

空も晴れ暑い位の陽気になってきたINに入ると何でもないミドルで8の大叩きをしてから立ち直れませんでした。ネアピンの懸かった17番ショートホールではあえなく池ポチャのトリでした。

090612IN17番ショートホール.jpg

INは54でTOTAL106で先月より1打進歩しただけでした。足腰はくたくたに疲れ終了後すぐに帰路につきました。近くの「恵庭CC」では日本プロゴルフ選手権が開催されており一寸寄ってみようかとの気力も失せていました。

↓応援のボチよろしくお願い致します。
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 22時14分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.