1916112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

大泉緑地のサクラ(… New! 三国4077さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月30日
XML
カテゴリ:何気ない日々
今日も朝から雨でした。風邪でもひいたのか朝の寝起きも悪かったです。相変わらず左肩のこりは取れず明日からの休日バイト5連勤に備え風雨の強い中整骨院へ行きました。

帰路雨も弱まってきましたので安春川に寄ってみました。源流のポンプは開かれ清水が流れていました。


源流100430安春川の.jpg

毎年GW前の平日にポンプが開かれると安春公園の桜並木も開花を始めるのですが今年は全くその気配はありませんでした。

100430桜はいつになったら.jpg

GWに入ったらガソリン値上げの話題も出ていましたので満タンにしてきました。@135円には驚きました。GWは休日バイトでしか車を使う予定はありませんが給油しておいて良かったです。

予報では明日から気温も平年並みになるとの事です。GW中にせめてエゾヤマザクラの開花をみたいものだと思いました。

今日は整骨院とGS以外はどこへも出かけずマッサージチェアでくつろぎましたが疲れが抜けません。明日からの5連勤はアリナミンの力を借りて乗り切りたいと思います。


カラダが疲れた時のビタミンB1の補給、筋肉の痛みにアリナミンA(60錠)【第3類医薬品】

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 21時45分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.