1916113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

大泉緑地のサクラ(… New! 三国4077さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月07日
XML
カテゴリ:何気ない日々
今日は晴れの予報でしたがやや曇りの気候でした。午前中既にプラス気温になっていましたので用足しがてら徒歩で散策しました。歩道は未だツルツルで路面が出ている所はほとんど無く雪解けを感じませんでした。

110307歩道は未だツルツル.jpg

テレビのニュースでは東京で雪が降っている様子が報じられていました。最低気温は10:30位観測の1.0℃だったとの事です。東京でもこんな事が起こるんですね。

昼食後家内が日帰り温泉へ行こうと言い出かけました。回数券が余っている目的地は定休日でした。最近どうもこういう事が多いです。

近くの「北のたまゆら」という所へ行きました。JR桑園駅の傍です。自転車で来ておられる方が多いのに少し春を感じました。


110307北のたまゆらの外観.jpg

ジェットバス・露天風呂・サウナに入りスッキリしました。汗を拭きながら休憩所で休みました。銭湯の様でしたが一応温泉らしいです。興味のある方はHPを参照願います。入浴料@420円と安く、メニューも1コインがほとんどでした。

110307北のたまゆらの内部.jpg

折角温まったのに外へ出ると肌寒く感じましたがようやく晴れ間が出て来ました。

110307帰路ようやく好天に.jpg

今日の札幌最高気温+3.2℃(最低気温-2.2℃)と気温は思った以上に上がりました。テレビでも雪解けは一層進んだと報じられていました。しかし私には感じられませんでした。

明日から又降雪の日々になる予報です。早く13日からの山陰・山陽ツァーで北海道脱出をしたいです。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 20時54分39秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.