1916330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

大阪城公園(202… New! 三国4077さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月10日
XML
カテゴリ:B級グルメ
昨日・今日の2日間ススキノの「ラーメン横丁」17店半額サービス(味噌・醤油・塩のみ)をしていました。

昨日は行けませんでしたので今日午後から行ってみました。入口左側に半額の看板が見えると思います。昼食時間をずらして行ったのに人気店は行列が出来ていました。


ラーメン横丁

中へ入っても行列で大盛況でした。

凄い行列

未だ行った事のない「味の華龍」が丁度行列が途絶えていましたので待つ事なく入れました。

味の華龍

サッポロラーメンの代表である味噌ラーメンを食べました。麺は「西山製麺」製で美味しくいただけました。味噌味には胡椒ではなく七味が合います。ここは通常700円なので今日は350円で得した気分に浸れました。

みそラーメン

それにしても半額サービスの反響は大きかったです。すんなり入れたここも次第に行列が出来混み合ってきました。安さに魅力を感ずるのは私だけではない様です。おかげで「ラーメン横丁」の紹介が出来ました。

今日の札幌最高気温10.4℃(最低気温5.9℃)の好天の1日でしたが北風が冷たくそれだけにラーメンも一入美味しく食べられました。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月10日 21時14分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.