1915847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

大泉緑地のサクラ(… New! 三国4077さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月08日
XML
カテゴリ:何気ない日々
昨日はのんびり街中散策を楽しませてもらいましたが札幌も地域によっては大きな被害を受けた事を今朝の情報番組で知りました。山麓部の住宅街では融雪により住宅玄関の階段が滝の様な光景になっていたのには唖然としました。札幌だけが無事でいられる筈は無いとは思っていましたが「中山峠」の土砂崩れで観光の動脈が寸断されたのは衝撃でした。

今日は月一の内科クリニックへ強風の中行きました。Drから体調不良は暖かくなれば解決しますよ・・・で済まされました。そうであってくれたら良いと思います。

帰路「百合が原公園」に寄ってみました。時折突風が吹きあられも降る肌寒く春遠しを感じました。


百合が原公園

ただリリートレィンの線路はくっきりと見えGW前の運行開始が楽しみになりました。

リリートレィンの線路と駅舎

今日の札幌最高気温+7.0℃(0:59観測)、最低気温+4.8℃(5:41観測)で日中は未だ昨日の暴風雨の余韻が残る肌寒い1日でした。

観測地点の積雪は20cm迄になりましたが明日の予測は見えません。せめて強風だけは治まって欲しいです。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 23時24分04秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.