005488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miraihappyに向かって♫

miraihappyに向かって♫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ-ん

まゆみ-ん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コロナ@ Re:新年に向けて☆彡(12/31) コロナについては、 0896240183 をどうぞ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
カテゴリ:未来
こんにちは。治療専念しながら
資産構築の勉強中の主婦のまゆみんです!

新年度に入りましたね〜!
例年通りなら、春の陽気に合わせて
お花見、入社、入学式など慌しい毎日を
過ごすところですが、今年はコロナの
外出自粛で、様々な影響が出てます💦💦

私も治療中という身だと、この時期は
主治医の異動があったりします😓
今年もやはり担当の中の1人が変更になり、
また新たに関係性を築くことになります😰
腹の探り合いではないですが、
言いたいことを言えるようになるまでには
しばらく時間がかかるでしょうね。
でも私の想いもきちんと伝えないと治療の
進行もうまくいくものもいかなくなるので、
そこは言いにくいとかじゃなく、伝える
努力もしなくちゃです🙋‍♀️

私のように治療に専念するとなると、
収入は皆無です。生活云々どころでは
なくなります。いかに労働収入だけでは
生きていけないかということを身に染みて
痛感しました。
働かなくても収入を得る!
これは不労収入というものですね。
1つだけではなくしかも複数の不労収入の
柱を作らなければ…と思います。
自分が働くのではなく、『お金に働いて
もらう』これが大切です⭐︎
じゃあ、どうすれば?となります。
まずは情報を取ることです。
その情報を得て自分で確認すること。
wowappというアプリがあります。
セミナー情報等、全てこちらでシェアしています。
セキュリティに優れたLINEのようなコミュニケーションアプリです。
wowappで私とつながりませんか。
私とつながってメッセージくださいね。
無料のチャットアプリですが、
LINEよりはるかにセキュリティが高いので
情報漏洩もなく安心なんですよ。
しかも、こらを使用することで、毎日収益がでて、寄付ができるのです!
すばらしいですよね⭐︎

不労所得、持つべきですよ!
https://www.wowapp.com/w/nicolina.shushu/join






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 11:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[未来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.